アルバイトで他に収入をゲット

アルバイトで他に収入をゲット

メインイメージ


律のアルバイト ルーキー

2013-12-23

コンバンワー

どんどん寒くなると、家から出たくないね~

皆さんはどうでしょう。

ついついまったりしようなんてことも。

実は一昨日から腰回しを
はじめました

腰も気になってたしね~

お金もかからないしね♪

天気を見て晴天だ・・・なんて
気にしなくても良いし、無理なく続けられるし。

1kg痩せるぞ!ってこともなく
健康のためって感じかな??

デスクワークが多くて、17時に終わって
疲れていたら続かないし。

お風呂前やお風呂上りに軽く運動して、汗を
サッと流すくらいがベストだろうな・・・

おれに合ったスタイルじゃないと、きっと
続かないし。

やっぱりなんでも続けるのが大切ですよねー

17時からテレビを見るくらいなら
腰回しやっとけって感じで^^

ボノラートやダイエットフルーツ茶
ダイエットゼリー グレープフルーツ味とか・・・

会社でも話題にはなるけどねー

おれはお金も続かないし(笑)

それにさ、結果がでないと効果がないとか云々
お金の無駄遣いな気がするし。。。

自分には合わないってこともあるしね。

結局痩せるとかあんま関係なく、続けていれば
良いことあるかなーって思うんだよね

ま、こっそりやって
「痩せた?」って聞かれることもあるかもね♪

えび天丼もちょっと控えめにして
毎日の習慣で頑張ってみるつもり

またなんかあれば、ご報告しますね♪

AGA口コミ

プチギフト

無料出会い



憂のアルバイト 沼津 短期

2013-12-21

おっはー

昨日は一日ゆーっくりと遊びに行ってきました♪

マッタリしようと思っていたら、パパさんの
思わぬお誘い。

たまには良いかな~と思って、一緒に出かけた先は
海釣り☆

おとといまで実はコアリズムをサボって
いたけど、4kg痩せたから軽やか♪

意外に違いを感じるものだなーと実感。

7日から、仕事も少し楽になるし、こしが
気になるから筋トレもしよっかなー。

雨のお出かけも良いものだ。

晴れてれば、ついつい洗濯をしたりあれこれしたくなるし、
雨なら外に出たくなーいって思うけど・・・

どんな天気でも外に出ればリフレッシュできるね♪

午後に塩ラーメンを食べに行って、
千葉で色々楽しんできたりして。

うーん!こんなの久しぶり!!

なかなか誘われるきっかけがないと、外に出ないからなー。

骨盤ネジ締めもバッチリ楽しんできたし。

休みも午後くらいから外に出てみるもんだと実感。

朝晩通う同じ道だとしても、時間が違えば違うこともあるし。

スーツ姿の人が少なくて、なんか雰囲気が違って新鮮。

学生時代を思い出すようなこととかあって…
思わず昔行ってた喫茶店にもよってもらったんだけどね。

まだあって良かったあ~ってカンジ。

しかも、パパさんの思わぬ秘密・・・
DHCのダイエットシェイク飲んで空腹を我慢してるときも
あるとか・・・

僕もまたガンバローっと♪

フンガフフ

保育士求人情報

高級賃貸評判

パークアクシス口コミ



さとしのアルバイト 歴史

2013-12-20

18時

今日は父親に頼まれて家庭教師(笑)

高校生の勉強なんてわかるか不安だったけど…
なんとかぎりセーフ( ̄Д ̄;;

でも、今の高校生は凄いねー

ゼニカルとか飲んでたり
ダイエットシェイク ココア味愛用してるらしい。。。

ミーのステップボーイが
見つかってしまいましてー

「あした一緒にやりたいっ!!」って。

充分痩せてるよー

脇腹なんて・・・痩せる必要なしっ!!

好きな海鮮塩ラーメン控えてるとか・・・
まだまだ成長するから、好きなもの食べとけー

肩コリ体操しろーっておもうんだけど、
うらやましー限り。。。

健康的に運動で・・・とミーが思うけど、
運動で痩せて栄養を摂っておけば肌もキレイって

・・・肌を気にする年頃なんだねぇ

そりゃ、今の子は綺麗な子が多いと実感して
しまった。。。

エアロビクスとか、学生で??って
思うけど、凄いねー

おとなしくしてようなんて思わない?って聞いたら
時間がもったいないとか。

でも、彼氏とはまったりする時間は作るらしぃ

あぁ…うらやましい限りです(涙)

好きな食べ物聞いたら
「ダイエットゼリー りんご味」
なーんて言われたら怖いから聞けなかったよ。

でも、なんかいいね♪

こちらがいろいろ勉強した気分になってしまった。

五反田とか今度、行く店とか教えてくれる
って言ってたし~

連れてってもらうのも良いかもね(笑)

高収入

スリムビューティーハウス口コミ

高収入バイト



ひろしのアルバイト 早朝 東京

2013-12-19

太っていない人の行動の中に、
自分は出来ないのにあの人は出来て羨ましいなぁ~
と、感じることってありますよね?

例えば、
さこつが少し見えていたり。
かかとを地面につけて、両ひざをぴったりつけての
体育座りが出来ていたり。

些細な事かもしれませんが、
できない本人からしたら大きな違いなんですよね。

実は、おれもそんなコンプレックスのかたまりでした。

でも、それが太っている事が原因だとしたら、
まずそれだけでもダイエット成功させよう!
と、いう気になりませんか?

そして、ダンベルやエアロビクスをがんばって
さこつがわかるようになってきた。
かかとをつけて体育座りできるようになったり、
また擦れしなくなった事など・・・

羨ましい!と、感じていた事が現実となり、
実感できたらどうですか?

すごく嬉しいですよね!
頑張ってよかった!と思えるはずです。

次は、皆さんを見て「いいな」と
羨ましく思う人も出てくるかもしれません。

体育すわりのとき、
かかとかかとをつけようとすると、後ろに倒れてしまう・・・
そんな時、
周りのママさんがうらやましく思うし、
出来ない自分が恥ずかしく思うことがあります。

それが、
ダイエットに成功し、
地面にかかとをつけて体育すわりが出来るようなると、
ものすごく嬉しくなると思います。

しかし、
それも一時期だけのもので終わらせてはいけないですよね。

ずっとそれが続くからこそ
ふとした時に、嬉しい!という気持ちが続き、維持しよう!
と、いう気持ちがさらに高まったりすると思うんです。

おれはこの三月で、
8kgのダイエットに成功しました!
これを維持するために頑張ります!

シアリス

パコパコママ

在宅ワーク口コミ



寧々のアルバイト ラジオ

2013-12-17

みなさま(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆

2週間前からダイエットをはじめました☆

ダイエットシェイクを飲んで!–時間朝–>から
ストレッチです♪

ヒレかつ定食も控えて、来年は新しい自分に
生まれ変わるつもり

ご褒美はスロベニア旅行

母親と海に行こうかって話が出てたんだけど・・・

腰が気になってムリムリ!!

水着姿を想像するだけで・・・おそろしー

ヒレかつ定食見ると食べたくなるし
誘惑に勝てないおいら

でも午前中からずっと続けるぞ!って
思ってます。

曇りのち晴れだろうが関係なくストレッチ

仕事を辞めたから友達がジムに通いだして
4KG痩せてから、着る服も変わったって
聞いて・・・

たしかにそうかもなーとか思った

ま、健康ブームの今だからこそ便乗♪

何かきっかけがないとはじめられないしー

無理のない事からはじめることができれば、
続けることもできるかなーと思って

楽しいと思えば続けられるよね?

どんなのが効果的なのか、教えて欲しいところです

ちょっとしたことでも気にすることで、変われるかも♪

ダイエットシェイクとかって、今は美味しいから
続けられそう。

身体も肌も若返るって聞くと、男女関係なく気になる
ものだよねー

アブロケットも気になるんだけど・・・
まずは続けられるかどうかが問題

いきなり激しいのにしたら、挫折しそうだからねー

まずはある程度身体を動かしてって・・・

どんだけ運動不足なんだ、おいら

身体がついていけるように、まずは頑張ります♪

車買取

銀座カラー

無料出会い

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 アルバイトで他に収入をゲット All Rights Reserved.